2013年1月6日日曜日

2012年はTwitterで情報アウトプットできるところまでやっちゃった感がありました。
2013年は回帰というかブログもありなんじゃないかなあと思ったりしていました。


ちょうど、年始にこんなツイートを見まして、やっぱりブログやろうかなということで始めることにしました。

主な目的としては、
  • Twitterで思いつき投稿していた部分を思考してみる
  • archiveとして残るものにする
  • Twitterは共感メディアなので、ブログで反対意見を聞いてみたい
といったところでしょうか。

こんな感じで画像も使っていこうと思います(ブログっぽいというイメージ)、
ちなみにこれはお正月に食べたお雑煮。

0 件のコメント:

コメントを投稿